
デザオ建設 北野展示場 とこしえ
tokoshie
デザオ建設のブランディングの一環として北野展示場のプロモーションのアートディレクションを担当しました。「とこしえ」には、伝統的な京町家が今に伝える豊かな暮らしと、快適さや利便性を追求した現代のライフスタイルをつなぐ、様々な仕掛けや工夫があります。シンボルマークは、京都・北野を代表する北野天満宮の梅をモチーフとし、この地と人々の暮らしを象徴しています。このモデルハウスが建つ、今出川七本松、そして上七軒の「七」になぞらえ、「とこしえ」に込めた思いを、“ななつのつながり”にまとめ、シンボリックに表現しました。
vi計画、アプリケーションデザイン、展示場プロモーション計画立案、コミュニケーションツール








